GARCONS dot COMMEのコラム集

コムデギャルソン(COMME des GARÇONS)の主要デザイナー:栗原たお

お洒落に着まわせるコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)

お洒落が好きな人で、一度はコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)を着てみたいという方は多いです。 上品で、素材も良質で、お洒落なのに長く着れるという点で、とてもファンの多いブランドでもあります。 有名なデザイナーが関わっているため、信頼のおけるアイテムが揃っています。 シックな物から、カラフルで可愛らしい物まで商品が揃っているので、幅広い顧客のニーズに応じてくれます。 それに、着回しができるアイテムも揃っているため、他の服と組み合わせて着ることもできます。 コムデギャルソン(COMME des GARÇONS)を数着持ち、季節や場所に合わせて着回せば、ファッションのバリエーションが広がります。

気軽に着れるコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)

コムデギャルソン(COMME des GARÇONS)と言えば、シンプルなカラーやデザインが多かった時期があります。 少し前のデザイナーが手掛けている服は、黒や灰色などシンプルな物がメインでした。 しかし、近年では栗原たおが主要デザイナーとなったトリコというブランドが人気です。 このブランドは、もともとニットに特化した商品でした。 しかし、最近では女性らしく、日常で気軽に着れるような服をメインに販売されています。 デザイナーの栗原たおの感性が光る、女性のおしゃれ心をくすぐるアイテムになっています。

人気のコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)を売ってみる

お洒落を楽しみたいという人達に人気のコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)ですが、専門店に行くというのは勇気がいるものです。 どんな服が似合うのか、店員さんと上手くコミュニケーションがとれるのか、欲しい商品と価格のバランス等、気になる要素は沢山あります。 そんな時に助かるのが古着屋です。 古着屋と言っても、ブランドをメインに買い取ってくれる店や、ネットで査定してくれる店など、色々な店があります。 特に、デザイナーの栗原たおが手掛けた服は人気商品なので、状態が良ければ高額で買い取ってもらえる可能性があります。 もしも、着ていないコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)があるのなら、買い取ってもらって、新しい服を購入するというのもお薦めです。

コラム一覧ページへ戻る