GARCONS dot COMMEのコラム集

コムデギャルソン(COMME des GARÇONS)の2014年秋冬のテーマ『「モンスター」(Monster)』

モンスターをテーマにしたファッションでコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)の注目度は急上昇

コムデギャルソン(COMME des GARÇONS)はファッション業界において革新的なテーマを提供して、ファッション業界のみならず世界中のコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)のファンを驚かせています。 毎年異なるテーマをもとにした作品は、未来のファッションを予感させるような大胆でそして着てみたいと思わせるテーマづくりは右に出るものはいないといわれるくらいです。 そんなコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)において特に根強いファンに支持されているのがモンスターをテーマにしたファッションです。

毎年あっと驚かせるコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)のテーマにファンは魅了

2014年の秋冬の新しいテーマとして発表された今テーマは、これまでコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)に興味のなかった人手さえ釘付けになったのではないでしょうか。 それだけ印象ぶかかったいえる2014年の秋冬のテーマに選ばれたモンスターですが、そのモンスターをテーマにつくられたファッションアイテムは今から手に入れたいとのどから手が出るほどというファンも実際多くいるのです。

力強さとしなやかなモンスターがテーマのファッションは今もなお人気は高い

もちろん多くの人にとってシーズンや毎に発表される新作テーマにも魅力を感じるものですが、モンスターのテーマのアイテムはなお人気は高いです。 インパクトはここ数年の中でも一番ではないかと評価されています。 テーマになったものはなかなか同じようなものはつくられないので、2014年のコムデギャルソン(COMME des GARÇONS)の秋冬のアイテムは希少性があるといえます。

コラム一覧ページへ戻る